鈍色蝶々の『 雑 -Blog- 文 』(仮)

~大空を自由に飛びたければ、背中に翼を生やせばいい。~

鈍色蝶々の『 雑 -Blog- 文 』(仮)

えっとですね☆ (≧ω≦)

この前、知り合いが
「今SNS上でバズってる『 BBBBダンス 』を歌ってるの『 B.B.クィーンズ 』だよね♪」
とどや顔で言っていましたが、私は
違うと思いました。

ましてや、
漫画家の『 黒田bb 』でも
Fate/EXTRA CCCの『 BBちゃん 』でも
ビーストウォーズⅡ 超生命体トランスフォーマーの『 空爆兵BB 』でも
スポンジ・ボブの『 B.B.B.B.B. (ビキニタウンビジネスびんびん委員会) 』でも
ないと思いました。

・・・それでは、また来月お会いしましょう♥ (爆)